« 「ピンチはチャンス」なんて言うような楽天家になれない。 | Main | まさかのスキ……あり。 »

October 14, 2009

何もかもウザったい。

現実逃避をしている日々が過ぎていきます。
一日が過ぎていくのが早い。

学生時代に読んだ漫画で、年寄り(老夫婦だったかな)が「一日が早い」って会話をしていて、本当に、日の出から日没があっという間に過ぎている絵が宛てられていた。
老人になると……っていう笑い話なのだけど、今の私には笑いごとではない。
冗談抜きで、短命種って言葉が頭をかすめる。

今年度の私は厄年なのか、変な事が続きます。体調に関してね。ええ、体調だけですとも。そう思い込まないと、仕事をするのがイヤになりますから。

今年度の健診では、心臓で引っ掛かるわ、乳腺で引っ掛かるわ、訳判りません。
それで、今日は大学病院で乳腺のエコー撮影を予約していたんですけど、ぶっちしました。病院へ向かう前に母と大喧嘩をしまして。
母の些細な言葉で私がキレてしまいました。つーか、同じ事を何度も言わせるのでキレたのです。……おんなじ事を何度も聞いてくる。母には理解できない内容だったのだろうとは思うのだけど、いきさきだってくだらない事を聞かれるのは辛い。
自分の親も年老いたってことなんだろうけどね。
病院へキャンセルの電話を入れたら、簡単にキャンセル可能。診察の際に、新たに先生と日程の調整をするって事らしい。
このまま月末の診察もぶっちしたい。
「手術することになったら、現在通っている大学病院で(どちみち手術するしさ)」って事で、健診を受けた病院で健診当日に予約を入れられそうになったのを断ったけれど、今思うと、乳腺科がある病院の方が信用できるような気がしてきた。今更遅いのだけど。

そういや、今朝、お風呂に入った時に、左の脇の下に副乳みたいなモノを発見しました。
ちょろっと出ていたので、「吹出物」かと思って引っ張ってみたのだけど取れませんでした。皮膚が猫のおっぱいみたいに出ています。ほんの1mmのモノなので、大した事ないですけど。
Wikiで副乳を調べてみたのだけど、違うかも。違ったとしたら、何なのだろう。

« 「ピンチはチャンス」なんて言うような楽天家になれない。 | Main | まさかのスキ……あり。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/46486761

Listed below are links to weblogs that reference 何もかもウザったい。:

« 「ピンチはチャンス」なんて言うような楽天家になれない。 | Main | まさかのスキ……あり。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲