« 全て順調~、万事快調~。 | Main | 豊洲でパーティ。 »

July 17, 2009

検査貧乏。

検査検査で明け暮れた数カ月。
クレジットカード払いをしたのだけど、払わなければならない時期となり、預金通帳が空っぽな日々を過ごしております。
数ヵ月後には手術が控えてるし、まだまだ出費は止みません。
食費は削れないし、お付合いの食事だってストップできるわけない。
必然的に娯楽費を削りまくる。
観劇が生甲斐の私ですが、自粛です。暑い夏なのに……三年ぶりにクロロック伯爵が劇場にいるというのに。
泣けてくる。
観られないけれど、劇場へ日参している私。「しつこいな」と思いつつ、劇場前に行っては溜息を吐く。
「観られて良いな~」と羨ましがるしかありません。

どうしても我慢が出来なくなって、母に「明日、観て帰る」と言ったところ、「借金が残るよ」と脅かされました。
小市民な私は、母の言い成りになるしか道はありません。
残念。

どこかに招待券が落ちていないものか(号泣)

« 全て順調~、万事快調~。 | Main | 豊洲でパーティ。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/45653615

Listed below are links to weblogs that reference 検査貧乏。:

« 全て順調~、万事快調~。 | Main | 豊洲でパーティ。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲