« November 2008 | Main | February 2009 »

December 19, 2008

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
えっと、……凄く恥ずかしいいのですが。
あのぉ、何か?

12/16 23:01:21に2003年某月のページにアクセスされていて、「やけに古いのご覧になってるなぁ」と思いつつ、今頃になって書いてあったことを確かめたら……ひじょ~にマズイ事柄が書き連ねてありました。
読みようによっては悪口とも取れるshock
口が悪いだけで、悪意は全くございませんbearing
本当です。

あー、どうしましょうね。
過去は消しちまった方が、自分自身の精神衛生上良いのだろうか。
でも、消すのも惜しいんだよね。これだけ書いてるから。これはこれで自分自身の足跡でもあったりするし。
とは言え、いやな気分に他人様を陥れるのも忍びない。

2003年は友達もまだまだ独身者ばかりだったので、一緒に劇場へ行って、他愛も無い話で盛上って……と時間を過ごしていました。
そんな中で、劇場で見掛ける人にあだ名を付けたりしていたんですよねぇ。あの頃は私も若かった。
今じゃ、そんな風に盛上る友人も……トホホ。

マジで顔から火を噴きそうだ。
自分が蒔いた種だけど、書いていた事を読返して不整脈が(苦笑)。
同期の数人はこの存在を知っていたから、こっそりと読んでいたみたいではいるのだけど(ROM専ってやつですね)、最近はここの常連さんはほぼ一人に固定されておりまして、だからこそお手紙形式で綴っていたりするんですよ。

なんか、落込みから抜けられそうもありません。

December 16, 2008

あ……アクセス中ですか。

ノートPCだから家の中の好きな場所で遊べるのは便利なのでした。
バッテリーも、結構もつので電源ケーブルも無し。イーモバなのでネットも自由自在。
そんな訳で、日記でも更新しようかと思ったら……ちょうど読んでいる最中らしい(苦笑)。
さて、どうしようか。

December 10, 2008

超腹がたつpout

「あー、いるなぁ。でも遠いなぁ」
なんて思ってはいたんだけど、自分がぼんやりしている時に突然前から歩いてきて条件反射で挨拶しても、向こうは全然気付いていないって事が続くと怒りannoyを通り越して悲しくなるものであったweep

みんな忙しいからやむを得ないよね。

でも、気付かれないくらい私って小さいの?(色んな意味で)

« November 2008 | Main | February 2009 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲