« 私はきっと、ツンデレ。 | Main | ストレス溜まりそう。 »

September 05, 2008

現在、丸の内にいます。

仕事を一時間早退して、丸の内にいます。ちょっと早いけれど夕食も食べてしまった。
貧しいかな、マックです。
月見バーガーセットを食す。
結構、量が多い。
卵も入っているし、明日あたりブツブツが出来てしまうような予感。
反省。

今日も丸の内に来たのは、『青猫物語』の初日を観る為。
ナビザで初日・千穐楽のチケットが取れてしまったから。
決済せずに流しちゃえば良かった。
てっきり、流しちゃうと今後の当選率が下がると思っていたんですよ。
なんか、関係ないみたいだし。あ~あ。
結局、『青猫物語』は3公演観る。あまりの売行き具合でトークイベントが催されることが決定し、それを追加したのでした。

そうそう『私生活』ですが、これまたカンフェティで割引チケットが発売されてます。
ほんの微々たるモノだけど、ちょっとの節約がリピートに繋がるし。あ~、これまたナビザで購入しちまって、後悔。
JCB貸切公演もサプライズチケットになってる。
やはり、うっちーがパパになり、尖がっていた部分が薄れ、昔のイメージが無くなったからね。刺々しくて、近付いたら怪我してしまいそうな危うい雰囲気に惹かれていた自分は、先日の『徹子の部屋』の穏やかな様子にがっかりした。
そのうち、TVCMにだって出てしまいそうな勢い。
それでも久々のストプレだし、一先ず2公演を手に入れていたりする。
私のベストは『野望と夏草』だったのかも。
10年前が懐かしいな。

« 私はきっと、ツンデレ。 | Main | ストレス溜まりそう。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/42387764

Listed below are links to weblogs that reference 現在、丸の内にいます。:

« 私はきっと、ツンデレ。 | Main | ストレス溜まりそう。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲