« 暑い、暑すぎる。 | Main | 今日の私。 »

August 11, 2008

麻疹のような熱も下がり……。

『ミス・サイゴン』を見れば見るほどいろいろ思う事もあり。
四年前は感じなかったんだけどなぁ。

いくら博愛な私でも、人間の汚い部分を見せつけられて、それを好んで上演しているのも疑問に感じたり。
キムの最後の自殺も、金子みすずの自殺も、なんなんだろうね。
自分で自分を抹殺する事に関して美化しなくても……。

昨日は暑い中を歩いた所為か、微妙に日やけ気味。黒くなってるcatface
暑さに弱いわ、紫外線に弱いわ、イイことなし。
昨夜の聞こえの悪さは疲れていたからだな。幕間にモニタを見ていたんだけど、音が小さく感じた。音声を大きくしてほしかったんだけど。JCBのスタッフさんと話をしていたから、その時に目でも合えば呼びたかったんだけど、そういう時に限って合わんもんだね。つーか、合わせる気ないでしょ。

« 暑い、暑すぎる。 | Main | 今日の私。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/42134929

Listed below are links to weblogs that reference 麻疹のような熱も下がり……。:

« 暑い、暑すぎる。 | Main | 今日の私。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲