« 私を入れて三名。 | Main | 投函できました。 »

May 09, 2008

もう、5月。

気付くと、もう、5月になっていました。
ふと、「公募が始まる頃だ」と思い出す。
自分でとあるネットにアップしていたデータを見返す。「中部地方での公募締切はいつだっけ?」そんな事を思いながら携帯電話でアクセス。
中部地方の公募締切は7月。まだ先。
検索している間に、東北地方の公募締切が16日に迫っている事を発見。
しまった、来週だ。

一先ず、没にした作品を応募してみるか。
多分、これを逃すと法律改定されてしまい日の目を見なくなってしまうだろうし。
14日は休みだから、その時に応募原稿を印刷しよう。
結局、二年経っても意見を戴けず。
プチ・ブルーなのでした。

昨日の昼から頭痛がしていて、夜は吐きそうなくらいだった。
今朝は起床するとだるさで泣きそうになった。
4日、5日と体調が悪くて家で寝ていたのだけど、6日、7日と無理したのが祟ったのかなぁ。6日なんて世間の連休最終日だから、上京する電車の中を動物公園まで立ちっ放しだった。7日はちょっと早起きして、天気も良かったから都内を散歩した。考えてみれば、あまり空気は綺麗じゃない。
これが五月病なの?
今朝、通勤電車に揺られながら、眠れずに「これってウツの前兆?」なんて悪い事を考えたりもしてしまった。
職場に到着してみると、いつもの通りに仕事をし、憂鬱な気分も頭痛も吹き飛んでいた。

« 私を入れて三名。 | Main | 投函できました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/41142708

Listed below are links to weblogs that reference もう、5月。:

« 私を入れて三名。 | Main | 投函できました。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲