« 新聞デビュー(笑)。 | Main | 超・鼻声なの。 »

April 06, 2008

講座には通う予定。

先月末、受講料を振込む。
愈々、勉強再開です。
どこかに通おうという決意をしないと、なかなか書くスタイルを保てない。仕事をしていると考える事が多い。
今月の講座に行けるよう、何とか調整は済んだ。しかし、その代わりに6月の3週目に仕事となる。初回に顔出し出来るんだからよしとするべきなのか。
冗談抜きで皆勤はダメそう。
いつでも仕事を辞められるように宝くじでも購入するか。

今週末は、土曜日にパンを買いに花崎に行ったり、ハンバーガーを食べにおもちゃのまちへ散歩した。
日曜日の今日は、宇都宮のカフェでお茶。
ぼんやりとお散歩してダイエットをしようという私は甘いか。
お散歩と食事がセットになっているからなぁ。
明日も仕事は休み。
予定としては、錦糸町でお茶して、大手町でファーストフードでランチ。ランチ後は丸ビルでジャム購入。三越まで足を延ばして花畑牧場の何かを買ってくるように母から仰せつかっている。
私もそうだが、母もかなりのミーハーなのでした。
しかしね、明日はお天気が崩れるらしい。

カフェでぼんやりしながら講座の課題を考えようとしてます。
いつもと違う環境に我が身を置いた方が、アイデアが浮かんだりするのかなぁ~、浮かんだら良いなぁ~なんて思っているもので。

« 新聞デビュー(笑)。 | Main | 超・鼻声なの。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/40793405

Listed below are links to weblogs that reference 講座には通う予定。:

« 新聞デビュー(笑)。 | Main | 超・鼻声なの。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲