« 新作歌舞伎って書けないもんだねぇ。 | Main | あ……。 »

March 21, 2008

1/1624。でも分子はもっと多い。

来週の月曜日は「ミス・サイゴン」第2次製作発表がある。
TOHOのサイトによると1624通の応募があったらしい。
届いた招待状には、通し番号が振られている。
私は600番代前半。
帝劇で2階まで使用するならば、1897人は入る。オーケストラピットで数席は潰されているから1700人以上は入るって計算だろうか。
1階フロアのみだとしても1200人は収容できる筈。
マスコミ、プレスの方々もいらっしゃるから、招待者は1000人くらいだろうと見積もっている。

そういえば、みんなで歌おうレ・ミゼラブルは1000人という触れ込みだったな。
今回の倍率は、1.5倍くらいだろうか。
そう思うと、今回の抽選は神頼みしなくても余裕だった?

« 新作歌舞伎って書けないもんだねぇ。 | Main | あ……。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/40584298

Listed below are links to weblogs that reference 1/1624。でも分子はもっと多い。:

« 新作歌舞伎って書けないもんだねぇ。 | Main | あ……。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲