« ここんとこ、不調です。 | Main | 妖精じゃなくて陽性でした。 »

November 30, 2007

来年も遠距離通勤生活を続けます。

私事ですが、―そもそも私のblogだから私のプライベートに関してのみ書いてはいるが―4月以降も仕事を続ける事にしました。
昨日、課長ヒアリングがあり、そのように決めました。
mixiの自己紹介には「求職中」なんて書いてはありましたが、結局転職活動もせずに現状維持です。
そんな訳で、4月以降の『レベッカ』にも行こうと思えば行けやすい環境があるわけです。

そういえば、クリエ。『プライベート・ライブス』をやるんですね。タイトルは『私生活』って変わってますけど。
久々に内野さんのストレートプレイなので、結構楽しみです。おまけにコメディですしね。内野さんが出演されたコメディは『裸足でさんぽ』が印象に残っているのだけど、期待してますよ。
嬉しい事に来年ではあるのだけど10月公演です。私の誕生月なのでした。お誕生日観劇は『私生活』に決まりかな。
そうなると、観劇貯金を始めないとならないかも。
最近は、観劇を自粛気味にしているのにお金は一向に変化無し。どうも、私の懐を素通りしちゃうみたいなんですよ。

お給料アップは見込めないけれど、交通費は丸々頂けちゃうんだから、我慢我慢。

« ここんとこ、不調です。 | Main | 妖精じゃなくて陽性でした。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/17230454

Listed below are links to weblogs that reference 来年も遠距離通勤生活を続けます。:

« ここんとこ、不調です。 | Main | 妖精じゃなくて陽性でした。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲