« 求職中では、あるのです。 | Main | 最近の事。 »

September 15, 2007

応募していませんが、何か?

昨日の友人のblogを見ると、近松一次の結果が出たらしい。
彼女、前回の近松では一次通過していたんだけど、相性がいまいちみたい。

唐突に近松の話題から入った理由。
戯曲科6期の方が、「近松賞 1次」で検索されて、ここに辿り着かれていたもので。
期待外れで、ごめんなさいね。
それと、「恐い」と思わないでくださいませ。その方、情報系の大学を卒業されているようですが、私も情報系を操る学科でしたので。
つーか、データを照らし合わせれば簡単に判るわけで(苦笑)。
きっと、その方も応募為さったのでしょう。
私の時は届いていなかった募集チラシが、後の期には講座に届いていましたしね。それを見た時はジェラシー感じちゃったのものさ。

仕事の兼合いとか自分自身の精神状態、家庭環境等で書ける時・書けない時があります。
そりゃね、賞の締切があるってなると心がざわついたりします。でも、書けない時は書けない。
講座や指導者がいない今、そういう賞へ応募するっていう気持ちが前へ進ませたりするんだけどね。
ただ、今の私には書き癖をつけるのが先決。
一度、書く習慣が無くなると、こりゃまた大変で。

そんなわけで、書いている人は休まずに書き続けてくださいませ。

« 求職中では、あるのです。 | Main | 最近の事。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/16453310

Listed below are links to weblogs that reference 応募していませんが、何か?:

« 求職中では、あるのです。 | Main | 最近の事。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲