« 最近の検索ワードから。 | Main | 追加しました。 »

October 20, 2005

いつの間にか⋯。

ここの書込みも700を超えてました。
これで701番目の書込みです。
少ないなぁ。
何年、日記を書いていたのだ?ほんの2年分しか書けてないじゃないか。ホント、三日坊主なんだから。

さてさて、今週は、私が勝手に決めたHappy Weekの筈なのに、たいして良い事が起こりませぬ。
厄年も完璧に抜け、良い事が沢山起こっても良さそうなのになぁ。おかしいな。
昨夜は某ビルの11Fにある第4応接室に籠って本読みをしておりました。すると、初期微動を感じました。
すぐに治まるのかと思ったら、本震が大きめに発生。慌てて扉を開けたのでした。
震度3とあったが、ビルの上って揺れますね。平家の自宅で震度4を何度も経験しているけれども、そっちの方がどうって事ない感じ。
ビル本体の揺れが治まるのに時間がかかるのを体験し、マンションとか、都会には住めないなと思いました。

電車のダイヤも乱れる事なく、ちゃんと帰宅も出来、交通機関も地震への対応に慣れたのか、マニュアルがきちんと作成されたのか、それだけ最近地震が多いんだなと実感。

« 最近の検索ワードから。 | Main | 追加しました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/6485924

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか⋯。:

« 最近の検索ワードから。 | Main | 追加しました。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲