« 小箱が届きました。 | Main | 10/11、17:00帝国劇場『ツキコの月』 »

October 10, 2005

本日、締切の賞。

沖縄文学館:沖縄市戯曲大賞参照の事。
TBしても良い内容なのだけど、恥ずかしいので、リンクを張るだけにしました。

コンペサイトの登竜門でも出ていたのだけれど、沖縄で募集していました。
本日の消印有効です。
何か原稿を書けている人がいたら、郵便局窓口へgo!です。
え?私ですか?私は⋯何も聞かないでください。

リンクしてあるブログにも書かれていますが、沖縄に何らかの関係がある人の受賞が多いですね。
外にも沖縄で戯曲を募集しているものもあったような記憶がうっすらとある。それは、沖縄に関係ある人という前提の下の募集。私は沖縄に関係が無いのでスルーした覚えがあるのだ。
今回の、10日締切の賞は、全国からの公募と明言されている。応募数は多いんじゃないかと予想できるけど、なんと発表は25日なのだ。
2週間で読んで審査して発表。
とても早いスピードなのである。
と言う事は、規定から外れているものは、読まずに切り捨て?可能性は無きにしも非ずというところでしょうか。
私は、規定枚数も超えられない人なので、もう応募するだけ無駄なのであ〜る。

ふぅ。
来月は、名古屋で公募。
それに向けて書いている知人は多いかと思われる。
みんな、頑張れ♪

【追記】
アフィリエイト、久々にいじってみた。
『トランス』のリンクが死んでいたので、改めて設定しなおす。デッドリンクになっていたなんて、全然知らなかったよ。たまには確認が必要ね。反省。
あと、演劇の評論本が出版されたので、それも加えました。
評論本は、ここからでなく、作家名で検索をかけてください。ヤフ−でも、グーグルでも大丈夫。本人のWebがヒットする筈です。
そこから直接の購入をお薦めします。
本を出版するって事は、いろいろあるみたいなんですよ。なので、本人から直接ねm(__)m

【追記・その2】
ネットで調べてみた。おきなわ文学賞が、沖縄関係者onlyの賞でした。

« 小箱が届きました。 | Main | 10/11、17:00帝国劇場『ツキコの月』 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/6343836

Listed below are links to weblogs that reference 本日、締切の賞。:

« 小箱が届きました。 | Main | 10/11、17:00帝国劇場『ツキコの月』 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲