« う〜〜〜〜、いろいろ悩む日々。 | Main | キットカットって、いろんな味が出ますよね。 »

September 29, 2005

引越し中。

ほったらかしにしてあった、別のブログの手記。
少しずつココログに引越す事にしました。でも、手作業なので時間がかかります。
他所に書いてあった手記は、その時の日付けにそのまま移しました。今日、移したのは以下の通り。
14:00世田谷パブリックシアター『新・明暗』
19:00彩の国さいたま芸術劇場『ハロー、グッバイ』
12:30帝国劇場『ミス・サイゴン』
18:00歌舞伎座『八月納涼歌舞伎』
作家のたまごたち。
12:30帝国劇場『ミス・サイゴン』
13:30四季劇場 秋『ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン』
13:00シアタートラム『ダム・ウェイター』
それにしても、ココログの不便な事。
日にちを遡るには、いちいちカレンダーをクリックして捲らないとならないのです。その所為で余計に時間がかかります。改善して欲しいものであります。

過去の日付けに無事貼付いているか確認しながらの更新。
去年の今頃⋯2004年8月〜11月の書込みを読んだのだけど、いろいろ思い出す事あり、創作に関する意欲の波も今現在と同じなのに苦笑したり、人に対する思いを振返ったり。1年が昔のような、ついこの前の事のような、いろんな気持ちが交錯したのでした。
ハハハ。
まぁ、人生いろいろやね。
去年の今頃と、今年の今頃、励ましてくれる人が同じだったり、その事に対して拒否反応を起こすのも同じだったり。莫迦な事を繰返してるんだなって笑うしかありませんね。

« う〜〜〜〜、いろいろ悩む日々。 | Main | キットカットって、いろんな味が出ますよね。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/6174802

Listed below are links to weblogs that reference 引越し中。:

« う〜〜〜〜、いろいろ悩む日々。 | Main | キットカットって、いろんな味が出ますよね。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲