« 9/2、13:00帝国劇場『エリザベート』感想。 | Main | 9/2、19:00シアター1010『写楽考』 »

September 09, 2005

アクセス解析しているのですが⋯。

すいません、9月になったら毎日書込もうと思っていたのですが、実現出来ていません。
なんせ、PCがネットと接続してないです。家の大掃除を行いまして、モデムとPCが置いてある部屋が別。モデムとPCの別居状態と申しますか、そういう感じなんです。
だから、仕事から帰って、せっせと接続して書込むなんて事、疲れた身体には無理なのです。ぶっちゃけプリンタなんて1ヶ月半ばかり接続しちゃいないのです。

そろそろ気持ちの整理も付けられたので、これまで書かなかった事を少し。
この前の日曜日に四十九日を済ませました。私の地元では三十五日と四十九日を一緒に済ませてしまうので、本当の四十九日は18日です。
私に関わる人は職場関係しかお伝えしなかったので、初耳の人が殆どだと思います。
そんな訳で、ここのところ人付き合いの悪い人でした。人に甘えるというのが苦手なので、⋯変に苦手なので水臭いと思われた方も多いでしょうね。ごめんなさい。

今回の事で、私の職場は恵まれていると実感したのに加え、人間関係は最悪と痛感しました。
公共施設なものだから、忌引きは10日間ありました。最初は、その日数まるまる休むつもりは無かったんですが、心労が祟り私が寝込んで、次に母が寝込んで、全てお休みさせて頂きました。
実父の突然の事で兄はあまりのショックでふさぎ込んでしまい、いろんな決め事は母と私の相談で決めていきました。逆に、そういう事をしていたから気が張っていて倒れたりしなかったのかもと思います。ある程度終わってから寝込む事になったのですが。
兄の忌引きは5日のみで、私や母が寝込んでいる時は仕事に行っていました。私が仕事に出るようになった頃に疲れが出て、兄は病欠をしました。なんとなく、うまく事が運んだかな。順番に寝込むのはよくない事だけど、一度に二人が寝込んだりするよりは良いものね。
ここまでが、職場が恵まれていたと思った事。
人間関係が最悪だと思ったのは、あまりにも休んでしまった為にチクリチクリと嫌味を言われる事。
職場に復帰してから、実は学校にも通いました。おばちゃん曰く「行かないと思ってた」そうなんですが、行きました。この機会を父が設けてくれた気もしていたから。
「このまま入院していたとしたら、どうするつもりだったの?まるで、あなたが通えるように⋯」と言われました。人間として最低だと思いました。もう、この人とは一緒に仕事できないなって思いました。でも、退職願を書けるような度胸を持ち合わせていない自分がいます。そんな自分を、ただ悲しいばかり。

今日、某映画会社で社員募集を発見。さっそくネットで登録をする。無理そうだなぁ。
もしも採用されたら、とっとと転職致します。
地下鉄の文学館の募集も始まったし、いろんな嫌な事を忘れる為にも書きたいな、書き始めたいなと最近思います(無事に9月分の番組作りも終えて、気持ちに余裕が出来たかも)。

最後に、このブログ、アクセス解析してます。
意外な検索でアクセスされている方が多いです。
是非ともコメントを残してくださると良いなぁ⋯。正直、人恋しいのです。
そんなにPCに接続できないのに我が儘書いてごめんなさい。でも、誰でも良いから声を聞きたい⋯そんなところなのです。
観劇の感想でも、戯曲応募に関しても、病気に対する意見とか何でも良いんです。
でも、宣伝は御遠慮くださいませ。

« 9/2、13:00帝国劇場『エリザベート』感想。 | Main | 9/2、19:00シアター1010『写楽考』 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/5862779

Listed below are links to weblogs that reference アクセス解析しているのですが⋯。:

« 9/2、13:00帝国劇場『エリザベート』感想。 | Main | 9/2、19:00シアター1010『写楽考』 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲