« kisei | Main | 引越し中。 »

September 29, 2005

う〜〜〜〜、いろいろ悩む日々。

自分の莫迦さ加減に呆れる今夜。

・創作のアイデアについて相談にのるよ〜って言ってくれた人に、またまた遠慮しますメールを出しちゃいました。やっぱり私は愚か者。

・Yトート千穐楽のチケットが手に入りそうになったんだけど、いろいろと面倒なので断ってしまった。怠け者のくせに変に計算高い自分が恐い。

・久々に、早く家に着いた。ネットに繋げ、これまた久々に試写会の応募しまくり。きっとハズレまくりなんだろうな。


まず一つ目の「遠慮しますメール」
あんまり優しくされると、その後どん底に突き落とされるんじゃないかと不安になってしまうんです。それ故に「ごめんなさい」とか「遠慮します」とか控えめな行動に移してしまうのです。そう、弱虫なのです。

二つ目「チケット棒に振る」
当日券が取れたんだけど、都合が悪くなったという人がいる。今回のエリザは自分を証明するものを出さないとチケットが買えない。申込んだ本人じゃないとダメなのです。で、都合が悪くなった人に私が成り済ませれば良いんだけど、そんな度胸は備わっていないんです。で、お断り。

三つ目「試写会応募しまくり」
ずっと映画も行ってなかったから、まぁ、行こうかなと。重複している作品もあるんだけど、ダブってしまったら譲渡に出します。

« kisei | Main | 引越し中。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/6164712

Listed below are links to weblogs that reference う〜〜〜〜、いろいろ悩む日々。:

« kisei | Main | 引越し中。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲