« プチ流浪の民。 | Main | ちょっとだけ接続。 »

August 01, 2005

今日締切の賞には、応募出来そうもありません。

本日の消印有効の戯曲賞があります。
結構、権威のある賞。

実は、プリンタのインクの補充が出来てません。よって、作品をプリントアウト不可能なのです。
⋯ええ、ただの言い訳ですね。
kinkosに行ったって良いんだもの。
自分も父も体調不良故に、何も書けませんでした。
とっかかりは書き始めていたんだけど、私が書くものって、誰かが死ぬんです。いつも。
で、書いていて辛くなって、先に進めなくなってしまいました。
だったら誰も死なない話を書けば良いんですけどね。
反省。

そんな訳で、折角の連休も生かせず、ただ「暑い〜〜〜」と叫ぶだけの日々を過ごしたのでありました。
前に書いたものを、そのままコピーして応募も可能か⋯。
悪い事ばかり考える私であった。

とりあえず、今回は見送るとして、近々に締切があるのは「第17回テ○トロ新人戯○賞」と「第5回か○ながわ戯○賞」「第22回名○屋文化振興賞」ですね。
※伏せ字にしたのは、検索逃れです。いやぁ、思いがけない所でヒットするんですよ(汗)。

« プチ流浪の民。 | Main | ちょっとだけ接続。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/5262952

Listed below are links to weblogs that reference 今日締切の賞には、応募出来そうもありません。:

« プチ流浪の民。 | Main | ちょっとだけ接続。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲