« 今日締切の賞には、応募出来そうもありません。 | Main | たいして秘密なんてないんですけどね。 »

August 11, 2005

ちょっとだけ接続。

自宅の大掃除を8/1に行い、ずっとPCがネットに接続できない状態でした。
これを書き終えたら、再び、暫くは接続できないかと思います。ちょっと浦島太郎状態。
メールは携帯メールでなんとかなるんだけど、でもね、気楽に打てるキーボードの方が楽なのよね。

先週はずっと寝ずに(でも3時間くらいずつは仮眠出来たかな)、そして気の張る日々を送りました。
今週は「週明けたら仕事するぞ〜」と決意していたのに体調を崩してしまい、今日まで寝ている感じ。
午前中は、横になるとスヤスヤスヤと眠りに落ちてしまって何にも出来なかったんですが、午後はいろんな手続きで駆け回りました。
決して市役所は自宅から遠くはないんだけど、自転車を漕ぎながらハァハァ状態。
実は、碌に食事も採れないんです。そんなんでも、体重は2キロしか減ってないし(汗)、血圧は上が90近辺をフラフラ。
血圧が低いからなのか、立ってたりすると頭もフラフラしていました。

法務局って所にも初めて行き、自営業していたからその取締役の変更手続きについて話を聞いて来たり⋯。
8月に入り、初めて尽くしの毎日です。
私らしくもなく、従姉と取っ組み合いのケンカもしたし(身内の事で金儲けしようとしたので腹が立って文句を言ったら、相手がつかみ掛かってきただけなんですけどね)。
シナリオに書けそうな話がゴロゴロでした。これを収穫とみるか、それともただの人生経験を積んだとみるか。
⋯やはり、実体験はシナリオに書けません。経験値が増えたと思う事にします。

まだ、やらないとならない事が多くて、劇作なんて無理かな。
大学にも行けないかも知れない。
9月の番組作りも進んでないし。
とりあえず、1日から今日までの自分が空白にならないように、メモだけは忘れないようにしようと思う。

« 今日締切の賞には、応募出来そうもありません。 | Main | たいして秘密なんてないんですけどね。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/5419443

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとだけ接続。:

« 今日締切の賞には、応募出来そうもありません。 | Main | たいして秘密なんてないんですけどね。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲