« 尼崎から来た手紙、再び。 | Main | 「うひゃ」って感じで、コピーと郵便局とクロネコを探して三千里。 »

July 16, 2005

覚悟をしろと言われても。

予定通りに進まない日々が続いてます。
先日は写楽考のトークイベントがあったのですが、自宅待機をしていたので欠席してしまいました。ごめんなさい。
明日は銀座界隈をマチソワする予定です。絶対休めません。休みたくありません。連休が続くから良いよね?ママン。
明後日は昼間、天王洲に行く予定があります。これも、めちゃくちゃ高倍率を勝ち残ったと思われるので、絶対参加したい。
19日は自宅待機しますから。お願いします、ママン。

今日も病院へ行ってきました。弱々しいものの握手出来たし、くすぐると反応が返ってくるし、目が覚めてると手の運動しようと努力しているし、一時期よりは良くなってます。
鎖骨辺りを見ると痣が数カ所ありました。病院では手っ取り早いからか、反応を見る為につねるんですよね。多分、つねられた部分が痣になってしまったのかな。赤くなっていて痛々しい。
栄養も点滴からのみなので本当に弱々しい反応しか出来ないんだけど、こちらから言っている事は理解しているから、後は父の気力あるのみ。諦めるのが早い人だったけど、なんとか乗越えてもらいたいものです。

« 尼崎から来た手紙、再び。 | Main | 「うひゃ」って感じで、コピーと郵便局とクロネコを探して三千里。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/4998065

Listed below are links to weblogs that reference 覚悟をしろと言われても。:

« 尼崎から来た手紙、再び。 | Main | 「うひゃ」って感じで、コピーと郵便局とクロネコを探して三千里。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲