« 後悔なんかしたくない。 | Main | 才能ないな、自分。 »

June 25, 2005

一攫千金。

私にしてみては、忙しい日々を過ごしている。
体力的にも限界が来ているんだけど、あと2週間チョット頑張るしか無い。

なんかね、融通の利く仕事だと思っていたのだけど、甘くなかったのでした。
午前中は仕事で埋まっているから、息抜きで午後は半休頂いちゃったりしようかなって思っていたら、半休無理無理。
別の所からの申込み入る入る。
そんな訳で、ラ・マンチャでしょ、新国立2本でしょ、料理教室、すべて行けなくなってしまいました。
夏休み前にっていう駆込みが多すぎです。
今日のラ・マンチャは得チケだったので、行かなかったからそのままパァ。
新国立の2本は、実はどちらもシアタートークの日と重ねてました。でも、無理。遅刻して、シアタートークだけでも劇場へ行けたらって思います。
料理教室は試食の時に行けるかなって感じの時間です。
頼むよ、キャンセル入ってくれw

体調悪いのに健康診断あって血を抜かれてフラフラだったりするし、でも特別に心電図も取って貰えたからラッキーかなって感じ。
心電図、35才から検査項目に入っているそうな。ここんところ、心臓に違和感があったものだから、その旨申告したら、特別に⋯って検査する事となりました。
どうかなぁ〜。出てるかなぁ〜、不整脈。

サボりながらもシナリオ教室通ったり、充実した生活を送っているような、なんだかなぁって感じの毎日。
この歳になってお説教まがいなこともされるし、父の事では心配したり安心したりを繰返す。
あぁ、原稿書けてないよ。

« 後悔なんかしたくない。 | Main | 才能ないな、自分。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/4695047

Listed below are links to weblogs that reference 一攫千金。:

« 後悔なんかしたくない。 | Main | 才能ないな、自分。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲