« 現状報告。 | Main | ここ一週間の私。 »

March 11, 2005

戯言ですので。

う~む、黙って書いていたブログというよりもただの日記ですが、とうとう知人に知られてしまいました。
かなり愚痴の多いこれらの文章。過去に遡ってまで読まれているのは非常に恥ずかしいです。
もともとは「さるさるにっき」に書いていた日記だったのですが、ブログの方が見ず知らずの読み手とインタラクティブなやり取りが出来るのかも…と考えて移殖しました。ブログだと、簡単に検索にヒットしてしまうんですよね。まぁ、それは構わないのですが。
あまりにもくだらない戯言ですので、一笑にふして頂けると幸いです。笑えなくて、怒りを招いたりなんかしたら大変なのですけど。
そうそう、公募情報をまとめて書いてあったところもありますが弁解を。
自分の鼻先にニンジンをぶら下げておかないと、ズルズルズルと怠け癖が出てしまうので、自分の気持ちを引き締めるとか鼓舞させる意味で書いてました。一応、それに向けて箱を書いて、出だしを書き始めて…そのままになっているものが多々。きっとこのまま陽の目を見る事はないでしょう。
ええ、そんなものなのです。私は。

最近は、家でPCを起動させる事もめっきり減り、メールは携帯からも読めるようになっているからそれで済ませています。だから余計に携帯の通信料がバカみたいになるのかも。
やっぱりFOMAがお財布に優しいのかな。

« 現状報告。 | Main | ここ一週間の私。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/3255821

Listed below are links to weblogs that reference 戯言ですので。:

« 現状報告。 | Main | ここ一週間の私。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲