« 新・明暗に行ってきました。 | Main | どうにか首は繋がったらしい。 »

November 09, 2004

少しだけ気楽になりました

11月分のリハーサルを終え、気分に余裕が出てきました。でも、残念ながら劇作する気力は失せたまま…。あまり宜しくない傾向に陥っております。
何か気分転換が必要そうです。
bay fmのレミコンに当たれば、少しは気分が良くなったかも知れなかったのに(T_T)
今月締切の公募が2つあるのだけれど食指が動かないのです。
来週は、やっと感想を伺える。でも、今でもメールで済ませて頂けたらと思う。贅沢者だって事は重々承知。それでも、3ヶ月前に提出したものに感想とは今更感が強い。忘れた頃に感想。作品について質問されても答えられるかどうか不安だ。

↑夜中に、ふと携帯から書いた日記です。
珍しく、うだうだして寝付けなかったのでした。
来週は、もう、会えるんですね。
今日のbay fmに当選さえすれば、今日中に会えたのに…。ガックシ。
11/7(日)に原稿をコピーしたのだけれど、誤字を見つけた途端、おさらいする気力も0。気持ちがリセットされてしまいました。
そんなんだから、中途半端な生き方しか出来ないんだよね。
前向きに前向きに。そう、前向きに生きよう。

今日は、所長とヒアリングがあるんだけれど、まだお声が掛かりません。早く済まないと気掛かりです。
時間ばかり経ち、気持ちは焦るばかり。仕事に関する意力が褪せているので、余計に苦痛。

鞄の中には、コピーした原稿が入っている。
ちゃんと添削しよう。自分の原稿だけど、きっと3ヶ月も経過しているのだもの、新たな、もっと良いシーンや言葉が自分の中から湧き出すことを期待して。

« 新・明暗に行ってきました。 | Main | どうにか首は繋がったらしい。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/1911467

Listed below are links to weblogs that reference 少しだけ気楽になりました:

« 新・明暗に行ってきました。 | Main | どうにか首は繋がったらしい。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲