« 結局、挫折しました。 | Main | ぜぇぜぇ(息切れ中)。(こうさぎ) »

October 15, 2004

ぜぇぜぇ(息切れ中)。

どうすべ〜と考えていてもしょうがないから、行動あるのみです。
嘗て書いて自己嫌悪に陥った作品を見直して提出致しました。
実は、風邪をひいてまして、タイトルのように死にそうな感じです。そんな調子が悪い人間が書いたものが感動させられるんだろうか。疑問だ。

朝も起きられずに布団に包まっていて、職場に電話して一日休む事にしました。休むと決めた途端に、起き上がれるくらい元気になりまして、折角なので手直しする事にしたのです。
応募も済ませました。今日必着なんですねぇ。

仕事を休んで家にいると、いろんな電話が掛かってきます。
応募して直ぐに電話が掛かった時は、応募書類に不備があったのかしらとドキドキしながら受話器を上げたのですが、家業の電話でした。それも最悪だな、請求の電話だった。なんで嫌な気分になる電話に出なきゃならないのよ〜。

メールチェックをするとレミコン当選のメールが来たり(ナビザーブで当選するのはこれが初めて)、友人からチケット救済の電話が来たり、体調良かったら直ぐに返答やら行動を起こしたい事柄がいっぱいなのだが、なんせかったるくて、これから眠りに入ろうかと思っています。

昨日は、母が生え際に出来たおできを取る手術がある予定だったのだが、血圧が180もいってしまったらしく、こんな血圧じゃ麻酔をかけらんないって事で無しになりました。
今日は、父の検査の結果が出るので、母が聞きに行っています。
娘は家でゴロゴロ中。
やっぱ、親不孝だな。

そんな訳で、応募作品をプリントアウトして本棚に納めたら寝ます。
あとは、コメディを書く事に専念するか。
⋯SFの話は無かった事にしよう。

*****

母が帰宅。
父の事だが、中性脂肪が多すぎるのだそうな。平均160という数値らしいのだが、父の場合400を超えてしまっているとのこと。
以前、検査をした時は600いってたから、その時と比べると格段に減少しているものの、他人様よりも遥か高い数値。テストとかの点数なら良いけれど、人の身体に悪いものが沢山あるのって、やはり問題である。
これだけ中性脂肪があるって事は、いつ血管が詰まってもおかしくない状態なわけで、困った困った。
そんな父は、今日は民生委員か何かの用事でお泊まりである。お薬は持っていったようなのだけど、心配だ〜。

« 結局、挫折しました。 | Main | ぜぇぜぇ(息切れ中)。(こうさぎ) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/1685713

Listed below are links to weblogs that reference ぜぇぜぇ(息切れ中)。:

« 結局、挫折しました。 | Main | ぜぇぜぇ(息切れ中)。(こうさぎ) »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲