« 『ミス・サイゴン』の話を少しばかり。(こうさぎ) | Main | あらら、玉砕。 »

October 25, 2004

可愛く無い女。

メールの返事は、今のところ届いてません。
逆鱗に触れてしまったのでしょうか?

本当はずっと気になっていたのに、いざメールが届いてみると素直な反応をする事が出来ません。内野さんと同じ天の邪鬼な性格が災いしているのです。莫迦ですよねぇ。

劇作して、それを読んで頂く。おまけに感想も頂ける。
非常に恵まれている事なのに、変に甘えてしまうと言うか、変わり者っぽいと言うか⋯。
勿体無い事をしでかしてしまいました。
相手は戯曲を読むプロなんですよね。折角読んで頂いたのに、拒絶するようなメールを送ってしまう自分。「生き方間違えてるよ」と言われかねない生き方。
何度もメールを読返しては落込んでいます。
折角時間を作って頂けたのに。
今さら遅いですかね。
でも、最初にあのメールを頂いた時、本当に戸惑ってしまったのです。
感想はメールで頂けるものだとばかり思っていたから、直接面会して、面と向かって感想を述べられるだなんて露も思いもしなかったのです。そんなお時間が無い程に忙しいお仕事をされているから。

Hさん、私の戸惑い、判って頂けますか?


■2004/10/24 (日) いかがですかと言われても⋯
遅くなってしまいましたがどこかで感想などお伝えできればと思っておりますが、11月16日はいかがですか?

無理にお時間を作って頂くのも申し訳ございませんのでメールで結構です。
感想が得られないと諦めた途端、こんなメールが送られて来ました。
私の中で勝手に決めた期限をほんの僅かながら過ぎているのです。
ごめんなさい、顔を見るのも辛いです。直接感想を伺いたくもありません。
暫く、劇作から離れようと考えております。
待つのは嫌いなのです。
それに、どこかってどこですか?感想などのなどって何ですか?
判りません。

« 『ミス・サイゴン』の話を少しばかり。(こうさぎ) | Main | あらら、玉砕。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/1770659

Listed below are links to weblogs that reference 可愛く無い女。:

« 『ミス・サイゴン』の話を少しばかり。(こうさぎ) | Main | あらら、玉砕。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲