« 忘れた頃に返事が届く。 | Main | OAZOに行ってきました。 »

September 13, 2004

『神曲』読みたいのに印刷出来ない⋯。

去年のかながわ戯曲賞の受賞作である『神曲』が作者さんの個人HPで公開されている。とある部分をクリックするとpdfファイルで出てくる。枚数にして119頁。
これをプリントしようと頑張るのだけど、あまりのデータの多さ故、自宅では印刷出来ない。
小分けして印刷を試みるのだが、途端に不調。何かが壊れるって事は無いんだけど、PC上では印刷作業中の表示が出るものの、プリンタがうんともすんとも言わなくなるのだ。困ったものだ。
一旦、PCの電源を落として休めさせれば改善するだろうか?

今日は、印刷を試みてどうしようもなくなってしまい、ずっとネットサーフしてしまいました。そんな時間があるなら新作を書きやがれって感じですよね。

そう、宇宙ステーションの話。
まだ途中です。大量殺戮があったりするから躊躇しちゃってます。どうしようもありません。
そう言えば、今月末も読書に某社へお邪魔します。
終わったんだから、終了したんだから出入りは自粛しろよ〜って感じですね。皆さん、良い方ばかりだからなにも仰りません。仰ってくださった方が気楽なのかなぁ。遠慮されているって事は他人行儀なのよね。他人だから当り前だけど。

うむ、愛が不足してるな、愛が。

そういえば、図書館で借りている本の返却期限が明日へと迫っている。
資料となる部分をコピーしておこうって思ってたんだ。
これからコピーしなくちゃ。コ、ピ、イ。かなりの枚数だから頑張らねば。

« 忘れた頃に返事が届く。 | Main | OAZOに行ってきました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/1427744

Listed below are links to weblogs that reference 『神曲』読みたいのに印刷出来ない⋯。:

« 忘れた頃に返事が届く。 | Main | OAZOに行ってきました。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲