« 再び、書き始めました。 | Main | 『リア王の悲劇』観てきました。 »

September 24, 2004

ここ数日、体調悪く日記が書けません。

実は、21日の朝、通勤電車の中で不整脈らしきものが出てしまい、それ以来体調が悪いです。
仕事は休めないし、観劇予定も潰したくないから頑張って上京をするのですが、家にいる時はずっと伏せてます。随分と楽になりましたけど。
心臓辺りが筋肉痛みたいな感覚が続いています。でも、家を出ると、そういう感じが失せるので喜んで通勤してます。
もともと不整脈が出る体質なのですが、自分では気付かない不整脈なので、これまで数回しか「これって不整脈?」と感じた事がありませんでした。心電図を取ると「出てますね」って言われるけれど、自分ではどう出ているのか判らないのです。
今回感じた違和感は初めての体験だったので、なるべく早いうちに病院で検査をしたいと思っています。脈がトクンではなく、ドドドドドという打ち方をしたもので、結構心配だったりします。マジで「死んじゃうかな…あ、部屋どうしよう」と脳裏をかすめました。生きているからたいした事が無かったのですが。

昨日は、久々にサイゴンを観に行き、久々にOさんとお話をし、Tさんとお茶して、仕事関係の資料を某所へ取りに行き帰宅しました。
20時過ぎに家に着く。親不孝してるかも。
心臓の事は母に伝えたけれど、父の耳には入れないことにしました。一応、27日に両親と私とで病院に父の検査に行くことにしてあるので、その際、一緒に私も何らかの検査が出来たら良いなって思います。早めに精密検査の予約を取らないとならないだろうし。
不整脈について調べると、血液が薄いとなる事もあるし、ストレスから生じる事もあります。
なるべく鉄が含まれている食材を選んで食しているし、家にいる時はのんびり過ごすように心掛けているので、多分、季節の変わり目で疲れが出ちゃっただけだとは思ってます。

もうちょっと体調が万全になってから日記に復活ですね。
なんとかほぼ毎日書くように努力していたのに、少し悔しい。


「てへっ^^;」
ブログピープルで、登録すると相手に通知が行くなんて知らなかったです。アハハ(苦笑)
非常にはずい状態でして、戯曲科の同期の書いているブログを登録してあったものだから、さっそく外しました。
おまけにココログのアドレスも変えました。
気が向いたら直すかも知れません。
それにしても、ブログピープル失敗したー。


悩みましたが、元に戻すことにしました。
変なことを書いてないし。
自分の考えを外に出せない性格だから、表に出せる日記は良い手段だし。

« 再び、書き始めました。 | Main | 『リア王の悲劇』観てきました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/1509579

Listed below are links to weblogs that reference ここ数日、体調悪く日記が書けません。:

« 再び、書き始めました。 | Main | 『リア王の悲劇』観てきました。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲