« 『神曲』読みたいのに印刷出来ない⋯。 | Main | ココログ、いろいろ試してみるんだけどね。 »

September 14, 2004

OAZOに行ってきました。

タイトルだけ見ると、今日、オープンしたてのビルに行ったみたいですよね。
ええ、オープンしたてのビルに行って参りました。でもね、ウィンドウショッピングが目的ではなかったのです。
目的の場所、それは2FにあるJAXAiという所です。

今まで、JAXAiは貿易センタービル28Fにありました。
一度も行った事無かったけど、プラネタリウムで使う資料とか欲しかったので、初めて行こうと決心しました。
地下鉄で東京駅まで来てJRに乗換、そして浜松町まで参りました。
初めてだからドキドキしながらEVに乗込み28Fのボタンを押す。
静かに上に上がる。
フロアーに降りる。
⋯人気がない。おかしい。いろんな所を回るが、空っぽ。
下に下りる。
ビルの周りを回る。ビルに入っているテナントの表を何度も見る。
JAXAは無い。
⋯⋯悩む。2ちゃんねるで聞いてみる。
丸の内北口にあるとのこと。

えっ!なんですと!!!
JAXAのHPを見る(モバイル用のサイトがありました)。
はぁ!!!!!今日、再オープンですとぉ!!!!!
さっき私は東京駅から浜松町に来たのに(号泣)

そんな訳で、行ったり来たりをしてOAZOまで足を向けたのでした。
よりによって再オープンの日に浜松町に行くなんて。
こんな私はタイミングの悪い女です。

オープンしたては人が多いから近寄りたくなかったんですけどね。
これも運命でしょうか。

« 『神曲』読みたいのに印刷出来ない⋯。 | Main | ココログ、いろいろ試してみるんだけどね。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/1437636

Listed below are links to weblogs that reference OAZOに行ってきました。:

« 『神曲』読みたいのに印刷出来ない⋯。 | Main | ココログ、いろいろ試してみるんだけどね。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲