« ウダウダウダウダ⋯⋯(永遠に続く)。 | Main | 再び、書き始めました。 »

September 19, 2004

9300行きました(さるさる日記で)。

つくづく、「ココログ」にアクセスする方の人数って多いんだな⋯というよりも、ブログという存在が大きなものになっているんだなって事を実感した数日でした。
「さるさる日記」を更新し、その後、「ココログ」を更新する。「さるさる日記」で書いたものをそのままコピーしているだけなのですが。
実は、「ココログ」のブックマークの一つが「さるさる日記」とリンクされていたのだ。そんな訳で、「ココログ」に訪れてくださった方が、ブックマークをクリックされて「さるさる」の方にいらっしゃる⋯という現象が起こりまして、めでたく「さるさる日記」の方がアクセス数9300行ったのでした。昔からいらっしゃってくださった方、「ココログ」からリンクされて方、ありがとうございます。

「ココログ」にはアクセスカウンタが無いみたいなので、ネットを彷徨い、レンタルカウンタを設置致しました。
が、登録したものの受付けたという連絡が来ない。今日は日曜日だから、スタッフさんもお休みなのでしょうかね。てっきり、こういう作業って機械的に済ませるのかと思っていましたが、まさか手作業?

明日は、友人と共に宝塚を観てきます。
座席はあまり宜しくないのですが、楽しみです。
なぜか、最近、宝塚を観るようになりまして、熱烈なファンって訳じゃないんだけれど、ああいう世界もありだよなと思うようになりました。私も成長したって事かな。スタジオライフも時々、ホントにトッキドキ観ています。宝塚とライフを比べちゃいけないのだけど、私の好みとしては、大きな舞台での公演の方が好きみたいなのです。
ライフがそれほど好みって訳じゃないけれど観ていて、そして、最近はチケットが取り難くて苦労してます。
1公演観られれば良いんですよ。
ドリアンはチケットが取れなくて、で、考え倦ねた結果、FCに入る事を決心致しました。つい先日、郵便局へ参りまして振込み致しました。
ライファーな友人は家族の名前を使って入会している方もいらっしゃったりして、スタジオライフの人気に脱帽です。

そういえば、ジャニのFCも家族の名前で入会するのって普通だと耳にして驚いたなぁ。
最初に聞いた時は「え〜〜〜!!!」と思ったけれど、最近は何とも思わなくなりました。
感覚がだんだん麻痺してきているんだろうか。こ、こわひ。

« ウダウダウダウダ⋯⋯(永遠に続く)。 | Main | 再び、書き始めました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/1472517

Listed below are links to weblogs that reference 9300行きました(さるさる日記で)。:

» 無料アクセスカウンター [アクセスカウンター.com]
 はじめまして。blogを始めました。どうぞよろしくお願い致します。  当サイトの母体は無料アクセスカウンターレンタルサイトです。これからブログを通じて、... [Read More]

« ウダウダウダウダ⋯⋯(永遠に続く)。 | Main | 再び、書き始めました。 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲