« キス・ミー ケイト | Main | 『おやすみの前に』 »

May 06, 2002

寿�。

もしやもしやと思っていたら、やっぱり友達が結婚です�。
おめでと〜。
なんとなくね、彼氏がいることが判って、で「結婚まだぁ〜〜?」なんてつついたら、か〜な〜り〜、焦っていたので薄々は思っていたのだけど、結婚!
とにかく、幸せになってね。

友達は講座での同期生だから、披露宴ではなく2次会におよばれです。
普通の飲み会だから普段着で良いと言うことですが、一応ね、それなりの格好をして行こうと思います。
とは言え、新しいお洋服を購入する余裕はございませんので、社会人になりたての春に購入したツーピースです。
最初の職場の時は、飲み会の度に活用したお洋服でございます。
職場が東京へ移ってからは、全然着ていなかったので、お久しぶりのお披露目です。
9月頃にも2次会に行く予定があるから、その時にはお洋服を新調しようかな。

講座は26人からスタートし、研究科は24名なのですが、去年1人が結婚、今年2人が結婚です。尚且つ、お子さまが産まれる方がお一人。
結構、縁起の良い集まりだと思いませんか?
それだけお年頃が集まっているとも言えますが。
なんだかんだ、皆、彼氏持ちだし。
はははっ、年をとるにつれて独り身と言う傾向が強かったりします。
でもまぁ、勉強するには独り身の方が気楽な訳で、このままの状態でも良いかなぁ〜と思ってみたりもします。

8日には勉強会があり、ラブレターですね。
GW中、ラブレターについて頭を悩ませておりました。
昨日は、母から「明日はラブレターの下書きをしておきなさい」なんて言われていたのですが、今日は全然書けてません。
はははぁ〜。なんか落ち込みますね。
一応、案としては智恵子から光太郎へのラブレターという設定にするつもりです。智恵子の事は、少しだけ勉強したしね。
ただ、光太郎とスタッフのKさんを重ねられるかどうか…。
難しいかな。
30代後半の男性へのラブレター。考えちゃいますよね。

ということで、明日から普通の生活に戻ります。
GWも最終日。
この日もあと40分あまりで終わり。
来年のGWには、私は一体どんなことをしているのでしょうね。楽しみです。(23:17)

« キス・ミー ケイト | Main | 『おやすみの前に』 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52491/1389933

Listed below are links to weblogs that reference 寿�。:

« キス・ミー ケイト | Main | 『おやすみの前に』 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

  • お気に入り♪
  • 戯曲 シナリオ
  • 戯曲